TOTAL: 372275 - TODAY: 11 - YESTERDAY: 155

秋季市民大会@エナジーサポートアリーナ

IMG_3348 IMG_3345

IMG_3353 IMG_3356

IMG_3357 IMG_3365

エナジーサポートアリーナで秋季市民大会が開催されました。
戦前で危惧していたことが出た大会と思いました。

第1試合、

vs城東ミニバスさん
 
  25vs41 負け

第2試合、

vs犬山ミニバスさん
 
  23vs39 負け

経験者でもないイチ保護者の観方になりますが・・・

モチベーションが上がってない。
ボールへの執着心ない。(つか、怪我を怖がりすぎ。)
レイアップって都市伝説なの?

基本がしっかりしているチームには対応してる気がしますが、
当たって当たり前のチームには、気後れ満載。
その際の対応、及び的確な指示が不足しているように思います。

反省点が盛り沢山の大会でしたので、
修正していけれななぁ・・・


また、急遽行われたB戦。
帯同できなかったので、結果はわからないのですが、
そういう試合をして頂いた事に感謝します。
先日、4年生以下の試合があれば~なんて書いてから、
連続に合った事が、びっくりです(笑

今回、主催された方々、犬山市の各チームのコーチ及び関係者並びに
保護者の方々、お疲れ様とともに有難う御座いました。

今後とも犬山ベアーズを宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):