TOTAL: 375931 - TODAY: 67 - YESTERDAY: 124

小牧カップ

2012年10月28日
第11回 愛知小牧カップ 2012!!!

昨日今日と中学生の大会にお邪魔してきました。
昨日はミニバスの高学年も見学させていただきました。
保護者の方、ありがとうございました。

さて高学年のみんなは先輩達のプレーや
それ以外のこと(声の大きさなど)を観てどう感じたのでしょうか?
勉強になることがいっぱいあって
自分たちがまだまだ、だなと感じてくれたなら
嬉しいです。

しかし、ここからが大事なこと!観て感じて終わるんじゃなく
次からの練習で中学生の先輩たちのマネをしてどんどん盗んでこう!
観ることも勉強!!普段から上手な人を観て盗んでこう。

今度日曜日に昨日観て来たことを低学年の子にも
教えてチーム全体でいい雰囲気作りをしていこう
先輩たちに少しでも近づけるように6年生はあと5ヶ月
頑張っていきましょう。周りも6年生に負けないくらい頑張りましょう。

ベアーズの先輩 犬山中学の先輩
2日間お疲れ様でした。
自分もたくさん勉強になりました。
男女アベック優勝おめでとう
男女ともに6人で戦ってきて優勝してすごいし
さすがだと思う
これからもみんなの活躍を期待しています!
P1000170.JPG


H24年度秋季市民大会!!!!!
今月21日に秋季市民大会がありました。

結果
女子
ベアーズA 優勝
ベアーズB 4位

男子のみんなはよく頑張りました。
今までありがとう。
最後に勝たせてあげたかったな。
でもいつも以上にみんながかっこよかったよ。
最後にふさわしい試合になったんじゃないかな
OBとしてなんかうれしかったよ

また一緒にバスケしようね!

大会についてまた詳しく書きます








またいつか一緒にバスケしようね!

ためし

2012年10月24日
ためし
header_20120213-220232.jpg