TOTAL: 375955 - TODAY: 91 - YESTERDAY: 124
IMG_0913 IMG_0917

IMG_0923 IMG_0921

IMG_0894 IMG_0892

エナジーサポートアリーナにて、
犬山市スポーツ少年団前期ミニバスケットボール大会
を行いました。

正式タイム 6-1-6-(3)-6-1-6

人数が少ない為、6年女子登録で3年~6年の13人全員で臨みました。

第1試合 vs犬山南部
 
     28vs32 負け

第2試合 vs犬山ミニバス

     26vs30 負け

2敗でした。

第4Qに最大16点差を巻き返し、あと少しでしたけど…
蒸し暑い日でしたが、3年生4年生も頑張ってみんなで戦いました。

フリースローが入らなかったり、フリーでのレイアップが外れたり、
個人個人のそれぞれの課題がよくわかる1日でした。

次回に繋げられるよう、また頑張ろう!


6月30日の犬山市スポーツ少年団大会直前対策練習を
エナジーサポートアリーナで行いました。
今回も頑張ろう!

南小体育館練習

2018年06月24日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2018年06月20日
通常練習行いました。

IMG_0666 IMG_0679

IMG_0667 IMG_0688

IMG_0676 IMG_0698

IMG_0708 IMG_0712

鵜沼ファルコンズさん、木曽川ミニバスさん、美濃加茂ミニバスさん、
城東ミニバスさんと犬山ベアーズ交流会を行いました。

第1試合 vs美濃加茂
 
22vs43 負け B戦4vs6 負け

第2試合 vs城東

24vs13 勝ち B戦0vs12 負け

第3試合 vs鵜沼

32vs29 勝ち B戦4vs6 負け

第4試合 vs木曽川

18vs60 負け B戦6vs32 負け

2勝2敗でした。

良い試合もあるし悪い試合もある。
特につらい時こそ、声を出していこう!

皆さんお疲れさまでした。準備やおもてなしに至らない処がありました
と思いますがご容赦くださいm(__)m

大変充実した交流試合でした!有難うございました。

IMG_0623 IMG_0622

IMG_0621 IMG_0620

練習が休みの為、第65回東海高等学校総合体育大会が小牧のパークアリーナ
でやっていたので観に行ってきました。

昨年IHの優勝校の岐阜女子高、準優勝の桜花学園高と、近年高校女子バスケを
席巻している高校の試合。
参考になったかな?

明日は、犬山ベアーズの招待試合。頑張っていきましょっ!

南小体育館練習

2018年06月13日
通常練習行いました。

3月に卒団した中学生2人が顔を出してくれました。
今週末の招待試合に向けていい練習ができたと思います。

またいつでも顔を出してくださいね(^^♪

IMG_0568 IMG_0569
IMG_0563 IMG_0592
IMG_0572 IMG_0596

多治見市の北栄ミニバスさんに招待されて山手ミニバスケットボールさんと
3チームで練習試合をしてきました。

第一試合は、山手さんと。

犬山ベアーズ23-26山手  
(B戦ベアーズ28-2山手)

第二試合は、北栄さんと。

犬山ベアーズ33-12北栄
(B戦ベアーズ12-10北栄)

結果1勝1敗でした。

4年生以下のB戦も着実に形になりつつあり、
皆シュートが入るようになってきました。

主催してくれた北栄ミニバスさん、朝も早くからの準備お疲れさまでした。
山手ミニバスさんとともに、ありがとうございました!

来週は犬山ベアーズ主催の招待試合。頑張っていきましょう♬

東小体育館練習

2018年06月09日
IMG_0553
通常練習行いました。
本日、体験に2人の子が来てくれました。
1年中体験入団できます。見学だけでも♪
まずはご連絡下さい。

南小体育館練習

2018年06月06日
夜練。通常練習行いました。

南小体育館練習

2018年06月03日
通常練習を行いました。