TOTAL: 375873 - TODAY: 9 - YESTERDAY: 124
IMG_8765 IMG_8685

IMG_8738 IMG_8762

IMG_8742 IMG_8745

午後より今年は例年の素麺大会から趣向を変えての【マスつかみ取り大会】

40年前からやってる八曽マス釣り場でのつかみ取り。
午前中、数試合していたので疲れている子などいないかと思ったのですが、

超元気!!!

〈ニジマスに超ビビってる子もいましたが(笑)〉

皆でGET‼

塩焼きにして頂き、みんな仲良く食べてきました。

イベント係さんお疲れさまでした
無事晴れて、ちょうどいい気温の中、楽しめました。


画像 IMG_8826

IMG_8809 IMG_8812

IMG_8813 IMG_8721

昨日、9月29日㈰に犬山市立南小学校で、城東ミニバスさんと、犬西ミニバスさんと、
合同練習会をしました。

Aチーム、Bチームに分かれての3チーム総当たり。
6-1-6の2Qです。Aチームのみの結果です。

第1試合、

vs犬西ミニバスさん
 
   29vs16 勝ち

第2試合、

vs城東ミニバスさん

   18vs13 勝ち

第3試合、

vs犬西ミニバスさん

   11vs20 負け

第4試合、

vs城東ミニバスさん

   18vs6 勝ち

途中から流しと言う事やチームによっては連続での試合とかいうこともあるので、
結果がすべてではないでしょうけど、記録用に(^^;

Bチームの方は、はじめてに近いくらいしっかり試合ができたんじゃなかったかな?
とても張り切ってみんなが望んでるのを見て、頼もしくなったなあと
感心しました。

久しぶりの練習試合でしたが、いつもやってる体育館と言う事もあってか、
全体的にスムーズに試合運びができたように見えました。
普段の練習の成果は、しっかり出せたかな?

約1か月後にわん丸カップがあります。そこを目標に頑張りましょう!

午前中だけでしたが、城東ミニバスさん及びに犬西ミニバスさんの
コーチ、親御さん、関係者の皆様方、当日は有難う御座いました。

また今後とも、ベアーズを宜しくお願い致します。

東小体育館練習

2019年09月28日
本日も通常練習行いました。

また、明日の合同練習の為、オフィシャルセットとか全て揃えてきました。
午前中のみになりますが、有意義に練習ができますように(祈)

また参加して頂けるチームは出来る限りの乗合をお願い致します。
雨の降る事も御座いますので、季節の変わり目ですので
体調を崩されない様、ご配慮願います。

宜しくお願い致します。

南小体育館練習

2019年09月25日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年09月22日
通常練習行いました。

来月10月27日(日) 犬山市立南小学校にて1日体験会を開催します。
お友達とか誘って来て頂けると嬉しいです。

ご参加、楽しみに待ってます♪

南小体育館練習

2019年09月18日
通常練習行いました。

現在、10月末に1日体験会を予定しています。
詳細が決まったら、こちらでもお知らせします。

また、随時体験は受け付けていますので、
スケジュール等確認の上、ご連絡下さい。

南小体育館練習

2019年09月15日
通常練習行いました。

東小体育館練習

2019年09月14日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年09月11日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年09月08日
通常練習行いました。

東小体育館練習

2019年09月07日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年09月04日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年09月01日
通常練習行いました。