TOTAL: 375901 - TODAY: 37 - YESTERDAY: 124

南小体育館練習

2019年01月30日
通常練習行いました。


南小体育館練習

2019年01月23日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年01月20日
通常練習行いました。

IMG_4311 IMG_4316

IMG_4326 IMG_4330

IMG_4336 画像

今日は初めての犬西ミニバスとの共催による交流試合でした。

犬西ミニバスの6年生のお姉さん方には、昨年の夏のクリニックでも、
お世話になり、またKIKKOミニバスさん、北栄ミニバスさんと、
年明けて初めての交流試合でしたので、どこかいつも通りのふわふわ感、
満載でした(笑)

今回、2試合目しか見れなかったので、結果から、

試合は第1試合、

vsKIKKOミニバスさん
 
  17vs55 負け

第2試合、

vs北栄ミニバスさん
 
  25vs10 勝ち

第3試合、

vs犬西ミニバスさん

  18vs75 負け

すいません。B戦まで記録に取れてない…
でも、着実に4年生以下が上手になっているのは感じました。
4月以降、4年生は即、実践です。頑張ろうね!

今日は久しぶりの試合だったからなのか、皆前を向いて
試合に臨めてたと思います。
現チームでやれるのもあと2か月。

今日は卒団生も来てくれて、オフィシャルやってっくれたりと。
感謝しかないですね。

まあ個人的には以前、吉根に住んでいたもので。
KIKKOミニバスさんって、すっごい気になってましたけどね(笑)

犬西ミニバスさん、北栄ミニバスさん、KIKKOミニバスさん、
コーチ、保護者様。
皆さん、本当に有難う御座いました。

また、犬山ベアーズを宜しくお願い致します。

南小体育館練習

2019年01月16日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年01月13日
通常練習行いました。

東小体育館練習

2019年01月12日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年01月09日
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
練習初めです。

通常練習行いました。

久々の練習は、楽しかったかな?