TOTAL: 375979 - TODAY: 3 - YESTERDAY: 112

南小体育館練習

2018年11月28日
通常練習行いました。


おそらく初めて参加の織部カップ!

この処、皆さん確保を苦労している練習場所が、
テケトウな何週間を経ての
久しぶりのカップ戦!親ばかりがテンションアゲアゲで、
1戦目は、6-3-6(分)のランニングでの2Q試合。

試合は第1試合、

vsDCスターズさん
 
  10vs16 負け

第2試合、
2戦目は、6-1-6-3-6(分)のランニングでの3Q試合。

vs北栄ミニバスさん
 
  20vs18 勝ち

第3試合、6-1-6-3-6(分)のランニングでの3Q試合。

vs美濃加茂ミニバスさん

  26vs24 勝ち

今回、帯同してなかったので結果しか報告できないんですけど、
なんか、その場でサドンデスルールも出来たとか。
2試合目と3試合目はそれぞれ時間内同てん点の場合、
ゴールデンスコア方式で、2点先取で勝利とか。

とりあえず、コーチが泣いたとは聞きました(笑
リベンジ成功!かな

IMG_2742 IMG_2741

IMG_2736 IMG_2735

IMG_2733 IMG_2729

話変わって、今回より親パーカー、新調しました♪

IMG_2690 IMG_2692

また、楽しめます♪

今回、4年生以下が出る事が出来なかったって聞きました。
悔しいと思うし、出たかったと思う。
だけど、来年の今!自分達が今の高学年と同様以上に出来て欲しい!
頑張っていこうね!

4年生以下の試合無いかなぁ。。。

今回呼んで頂いたチーム、北栄ミニバス、ABCミニバス、」DCスターズ、
山岡ミニバス、鵜沼ファルコンズ、犬西ミニバス
それぞれのチームのコーチ、関係者、保護者の方々に感謝です。

また、是非ベアーズを宜しくお願い致します♪

南小体育館練習

2018年11月21日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2018年11月18日
通常練習行いました。

IMG_2457のコピー

本年11月18日(日曜日)

犬山市立南小学校にて、犬山Bearsミニバスの体験会を行います♪

近日中に市内、犬山南小学校、犬山東小学校、犬山池野小学校には、
案内状が配布されると思います。

不明点などあれば、記載連絡先又は当ブログのお問い合わせの方に
書いて頂ければ幸いです。

経験不問ですので、お気軽にご参加下さい♬

通常練習行いました。

通常練習行いました。

通常練習行いました。

通常練習を行いました。