TOTAL: 375849 - TODAY: 109 - YESTERDAY: 110

犬山市体育館練習

2015年12月23日
今年最後の通常練習をおこないました。
今日は少し早めに練習を切り上げてコーチサンタから今後のアドバイスとプレゼントを一人一人にいただきました。


北小練習

2015年12月20日
通常練習をおこないました。

東小練習

2015年12月19日
通常練習をおこないました。

犬山市体育館練習

2015年12月16日
通常練習をおこないました。

Kikko対 ベアーズ 19対51 勝ち
城東 対 ベアーズ 25対46 勝ち
Jキティズ対ベアーズ 47対31 負け
でした。

第1試合のKikkoさんは夏ごろ戦ってワンゴール差でまけていました。
にが~い思い出と朝イチのウチの子たちの調子を考えると…きびしい戦いになるだろうな。そんな予感がしていました。
しか~しっ!!
子供たちの気合いの入り様はすごかった!
結果大差をつけての勝利となりました。

第2試合は昨日ワンゴール差で負けた城東…
試合開始3分前に円陣を組んで『絶対勝つぞ~!オーッ!!』と全員で気合いを入れました。
負けたくない!その気持ちの見えるプレーで勝利することができました。

第3試合は3Q目に1点差まで追い付き優勝か?!とも思いましたが最終的に走り負けしてしまいました。

結果準優勝でした。

犬山vsベアーズ 34vs57 勝ち
城東vsベアーズ 44vs42 負け
南部vsベアーズ 38vs53 勝ち
でした。

2戦目の城東には惜しくも負けてしまいました。
結果3位でした。
今日の悔しさをバネにして明日も精一杯頑張りましょう✨

犬山市体育館練習

2015年12月09日
通常練習をおこないました。

北小練習

2015年12月06日
通常練習を行いました。

ダッシュ16往復のあとドリブル練習、1対1、3対3、5対5をやりました。
来週はわん丸くんカップです。
リベンジに燃える高学年!!楽しみです(*^▽^*)

東小練習

2015年12月05日
通常練習を行いました。

犬山市体育館練習

2015年12月02日
通常練習を行いました。