TOTAL: 375965 - TODAY: 101 - YESTERDAY: 124

東小体育館練習

2019年08月31日
通常練習行いました。


南小体育館練習

2019年08月28日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年08月25日
通常練習行いました。

東小体育館練習

2019年08月24日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年08月21日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年08月18日
通常練習行いました。

東小体育館練習

2019年08月17日
通常練習行いました。
休み開けだったので、疲れたかな?

南小体育館練習

2019年08月07日
通常練習しました。

今日は、一昨年卒団生の男女が来てくれたようです。
テンションも上がった様でなによりです。
暑い中、有り難いです。

明日より暫く練習がありません。

先日渡されたハンドリング練習表など、
個々でレベルアップ!って言いたい所ですけど、
夏休み、皆それぞれ楽しんで欲しいです。
その年、その1年にしか無い夏なので。

また、休み明けに経験を通じて、バスケに、
勉強に、日々の出来事に役立てるように。

思いっきり満喫しましょう♫

石上げ祭り祈願

2019年08月04日
IMG_7829 IMG_7830

画像 IMG_7832

IMG_7833

本日の練習は直前になって、参加人数不足により中止。

その代わりに石上げ祭りにて、今後の試合の祈願に行ってきました。

まぁ、子供たちはサクッと登って帰ってきたみたいですけど(笑)

個々で必勝祈願はしてきたみたいです。
叶いますように(^^)/

東小体育館練習

2019年08月03日
通常練習行いました。

あっついので、水分補給多め(-_-;)