TOTAL: 375861 - TODAY: 121 - YESTERDAY: 110
昨日に引き続きコーチは講習会…
2日間のみっちり講習会が終わるといよいよ試験。合格発表までしばしお待ちを!

試合観に行きたかった~!みんなの頑張り応援したかった~( ノД`)


東小体育館練習

2016年01月30日
通常練習を行いました。
コーチは制度改正に伴って来年度から必要になる資格を取得するため講習を受けに行きました。
さぁて、合格するかな…

犬山市体育館練習

2016年01月27日
通常練習を行いました。

下呂カップ

2016年01月24日
天候悪化が予想されるため急きょ行くのをやめました。

東小体育館練習

2016年01月23日
通常練習を行いました。

犬山市体育館練習

2016年01月20日
通常練習を行いました。

北小練習

2016年01月17日
通常練習を行いました。
練習後に新年会&わん丸くんカップの準優勝、祝勝会を開催しました。

みんなの楽しそうな笑顔が見られて嬉しいです。
画像
画像
S_3764789815199

東小練習

2016年01月16日
通常練習を行いました。
新団員情報
東小2年生の女の子が新しく仲間になりました\(^o^)/
とっても活発でいつもニコニコ、笑顔の可愛い女の子です。


コーチもその魅力にメロメロww
覚えも早いので今後の活躍に期待です☆彡

通常練習を行いました。

Kikkoさん主催の新春バスケ祭りに参加しました。
同じ会場内でミニ、ジュニア、高校生が一同に試合を行うお祭り的な大会でした。
子どもたちは自分の未来と照らし合わせながら先輩の試合を観戦したくさんの物を得たのではないかとおもいます。
Kikkoさん、ありがとうございました。
結果は

第1試合
ベアーズvs知多ミニ 6vs18 負け

第2試合
ベアーズvs大府ミニ 2vs24 負け

第3試合
ベアーズvskikko 14vs19 負け

第4試合
ベアーズvs城西ミニ 7vs23 負け
でした。

通常練習をおこないました。
今日は犬山市の成人式でした。
ベアーズ最年少コーチのちょびコーチがめでたく成人の日を迎えられ、式典の前に振り袖姿で挨拶に来てくれました
とってもキレイでしたね~✨
画像S_3763356396647

東小練習

2016年01月09日
通常練習をおこないました。

犬山市体育館練習

2016年01月06日
今年最初の通常練習をおこないました。
体験情報
東小2年生の女の子が体験に来てくれましたヾ(≧∀≦*)ノ〃