TOTAL: 375908 - TODAY: 44 - YESTERDAY: 124

南小体育館練習

2019年07月31日
通常練習行いました。


IMG_7779 IMG_7766

IMG_7787 IMG_7785

IMG_7767 IMG_7777

7月28日㈰、江南ミニバスさんにお誘い頂いて、8チームでの交流会に参加してきました。
犬山のチームが多いなぁとは思ったのですが、対戦は無く、
またKTXアリーナの冷房などの設備も良く、快適に過ごせました。

第1試合、

vs木曽川ミニバスさん
 
   36vs10 勝ち

第2試合、

vs江南ミニバスさん

   19vs51 負け

第3試合、

vs松川ミニバスさん

   39vs47 負け

B戦に関してはやれないチームもあり、また当チームも完全に4年生以下
という訳ではないので記録を取っていませんでした(^^;
ただ、4年生が必死にプレーするのを見ていると、やはり2年前を思い出したりもします。
2年後、自分達が中心となってプレーする為頑張ろう!

個々の試合に関しては、色々あったとは思いますが、
最近では一番、なにかふわふわと試合をこなしている印象がありました。
負けて悔しそうにしているのも無かったですし(-_-;)

また帯同コーチで審判が出来るコーチが1名だったので、3試合フルに走ってみたら、
フラフラになると言う。(3㎏、最近痩せたらしい)
私自身、お手伝い出来ない不甲斐なさを噛み締めながら、頑張れと言ってます。

まだまだ今年は、昨年に比べれば暑さもそれ程ではないですが、梅雨も明け、
本格的な夏の暑さになるとは思うので、体調管理には十分注意して、乗り切りましょう。

もちろん、夏休みの宿題もこなそう!(←コレ絶対!)

今回の交流試合で得たなにかを、今後の糧にして欲しいです。

さ~~~て、コーチもそうでしょうけど、
それぞれの親もそれぞれ何を補強していきましょうかね(笑)

今回は、お誘い頂いた江南ミニバスさん並びに参加された各チームのコーチ及び保護者の方々、
1日お疲れさまでした。
また、会場設営に携わった関係者の皆様、犬山Bearsがお世話になりました。

また、今後とも宜しくお願い致します。


【体験入部に関して】

随時、募集しています。夏休み中、お時間があれば見学からでも宜しいのでご連絡下さい。
新しい仲間、待ってます♪

南小体育館練習

2019年07月24日
通常練習行いました。

通常練習行いました。

東洋紡体育館練習

2019年07月20日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年07月17日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年07月14日
通常練習行いました。

東小体育館練習

2019年07月13日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年07月10日
通常練習行いました。

IMG_7575 IMG_7572

IMG_7570 IMG_7566

美濃加茂ミニバスさんにお誘い頂いて、練習試合に行ってきました。
今回参加の3チームとも、新チームになって初顔合わせ。
どんな感じだろうと、期待を持って臨みました。

第1試合、

vs川辺ミニバスさん
 
   31vs20 勝ち
B戦  4vs18 負け

第2試合、

vs北栄ミニバスさん

   21vs42 負け
B戦  2vs4 負け

第3試合、

vs美濃加茂ミニバスさん

   55vs40 勝ち
B戦  10vs4 勝ち

所用で3戦目しか見る事が出来なかったのですが。
暑くなってきたこの日、何人か体調を崩したチームメイトが居ましたが、
なんとか最後は全員コートに戻れて、ホッとしました。

美濃加茂ミニバスさんの関係者の方にも迅速に対応して頂け、本当に有難う御座います。
また他のチーム、皆さんに気にして頂いて、本当に感謝します。

B戦もしっかり出来て、低学年にはすごく刺激を受けたように感じました。
今年度になって入った子もしっかり練習を生かして、得点をするのを見ると、
とても嬉しくなります。

これから、ますます暑くなってくるシーズンに突入します。
個々の体調管理やけが防止を気を付けましょう。

今回は、お誘い頂いた美濃加茂ミニバスさん並びに川辺ミニバスさん、北栄ミニバスさん、
また各チームのコーチ及び保護者の方々、1日お疲れさまでした。
犬山Bearsがお世話になりました。

また今後とも宜しくお願い致します。

東小体育館練習

2019年07月06日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年07月03日
通常練習行いました。