TOTAL: 375941 - TODAY: 77 - YESTERDAY: 124
今日で2019年の練習納めでした。
お疲れ様でした。

現チームでやるのが残り3か月。

年明けから頑張りましょう!

年末年始、暴飲暴食だけは気を付けましょう(笑)
良いお年を♪


IMG_0609 IMG_0611

IMG_0560 IMG_0559

IMG_0558 IMG_0562

12月22日㈰、通常練習後にクリスマス会をしました。

今年はインフルエンザが蔓延しているとあって、3名ほど来れなくて
残念でした&コーチも中々来れず、、、

それでも、イベント係のお母さんが中心になり、2種のシチューや
うどん、ナゲットなど揃えて頂き感謝です。

また親子バスケや、ドッチボールにフリースロー大会など
目白押しで子供達が楽しんでいました。

新入団の子たちは楽しめたかな?
バッシュも買って貰って、上から下まで女バスに染まっているのを見ると、
数年前を思い出して、末恐ろしいとすら思えます(-_-;)

今週の水曜日の練習で今年の練習納めになります。
くれぐれも正月休みに食べ過ぎないように(笑)

東小体育館練習

2019年12月21日
通常練習、行いました。

南小体育館練習

2019年12月18日
通常練習、行いました。

南小体育館練習

2019年12月15日
通常練習、行いました。

東小体育館練習

2019年12月14日
通常練習、行いました。

南小体育館練習

2019年12月11日
通常練習、行いました。

IMG_0190 IMG_0390

IMG_0379 IMG_0381

IMG_0395 IMG_0392

IMG_0376 IMG_0373

昨日、いつものエナジーサポートアリーナで犬山市民秋季大会に行ってきました。
今回より新入団の子も一緒に参加の大会と言う事で、
いつもよりも張り切って臨んできました。

今回は6-1-6-(3)-6-1-6の正式タイム。

第1試合、

vs犬山南部ミニバスさん
 
  60vs33 勝ち

第2試合、決勝 

vs犬山ミニバスさん

  18vs52 負け

結果:準優勝

1戦目の南部ミニバスさんとの試合。1,2Qまで接戦。
3Qからの盛り返しての勝ちだったですけど、一抹の不安が(-_-;)

2戦目の決勝。先月の試合の雰囲気はどこに行ったのか?春の大会では一桁差負けだった相手にトリプルを何とか逃れたと言う結果。
何よりも自分たちのプレーが出来ない。

観戦していても、いつものプレーが出来ない、修正ポイントも分からないまま、
時間だけが過ぎていくという感じでした。
また、一番見ていてショックだったのは、試合後、全員が泣きもしないで淡々としている事。

あれだけ織部カップでは、6年生は泣いていたのに。。。
あと、何試合Bearsとして試合ができるのかなぁ。

悔しいと思うことを皆が糧にして欲しいと思う試合でした。


試合後、4年生以下の試合をして貰えたのは本当に良かったです。
入って1か月で、ちゃんとドリブルが出来てゴールにもシュートが届いているのを見ると凄いなぁと感心しました。
低学年が増え、中々今までそういう機会が無かったので有難かったです。

また今回、試合中に新入団の子たちが献身的にタオルや団扇を仰いでる姿が、、、
それだけで癒されました(笑)
次のBearsを支えてくれると嬉しくなりました。
一緒に頑張っていきましょう♪

参加されました各チームのコーチ、審判及び保護者の方々、1日お疲れさまでした。
また、朝早くから会場設営に携わった関係者の皆様、犬山Bearsがお世話になりました。

また、今後とも宜しくお願い致します。

東小体育館練習

2019年12月07日
通常練習、行いました。

明日は、市民大会。今までの成果が出せるように(祈

週末の市民大会に向けて、エナジーサポートアリーナで練習行いました。

本日で、体験会後に入団してくれた子が5人。
4年生以下で9人になり、U-10の試合が今年度中に出来る事になります。

コーチや高学年の子の言う事を守って、怪我の無い様に一緒に頑張りましょう♪

高学年は、昨年のリベンジ!

市民大会、頑張りましょう!

南小体育館練習

2019年12月01日
通常練習、行いました。