TOTAL: 375889 - TODAY: 25 - YESTERDAY: 124
IMG_6343 IMG_6426

IMG_6424 画像

IMG_6431 IMG_6433

IMG_6435 IMG_6389

今年度最初の練習試合をわっとベルーガさんにお誘い頂いて、行ってきました。

試合自体は午前中がB戦で5-1-5

試合はB戦第1試合、

vs城東ミニバスさん
 
  18vs11 勝ち

B戦第2試合、

vsベルーガBさん
 
  4vs24 負け

まだまだこれからって感じですが、しっかり楽しめたかな?
ルックアップ。ハンドリング。キャッチングと、まだまだ課題は多いけど、
頑張っていきましょう

昼から高学年組。5-1-5-3-5-1-5(正式)で

第1試合、

vsわっとベルーガさん

  25vs24 勝ち

第2試合、

vs城東ミニバスさん

  31vs12 勝ち

第1試合、

vs広見ミニバスさん

  50vs28 勝ち

今回から新ルールのショットクロック14/24秒も導入しての試合。
今までに比べるとかなり早い気がしました。

また、各チームのTOもてこづってた印象が(^^;

新チームになっての試合が3連勝できたのは良かったですが、
まだ相手も試合勘がつかめていない様子でしたので、
個々で悪かった点を次回出来るようにコツコツと。

B戦は格段にうまくなってきている印象はあります。
ただ、オフェンスに気が行き過ぎてディフェンスがおろそかになっている事が多く
感じました。

また、次の試合に向けて頑張っていきましょう♬

今回もいつも誘ってくださるベルーガさんはじめ、城東ミニバスさん、広見ミニバスさん、
それぞれのチームのコーチ、関係者、保護者の方々有難う御座いました。

また、是非ベアーズを宜しくお願い致します♪

【追記】私心ですが、

自チーム及び相手チームに対しての暴言等、テクニカルファウルに値する行為に関して。
今回、自チーム選手のフルースローの際に
「どうせそいつは入らないから(リバウンド)注意しろよ」
と言う相手チームから指示が聞こえましたが、如何なものかと。
熱くなるのはお互い様ですが、相手チームの選手に対しての中傷行為は・・・。
節度を持って指導くださる様、一人の親として願います。


東小学校練習

2019年04月27日
通常練習しました。

明日、新年度初めての練習試合です。

張り切って行こう!

南小体育館練習

2019年04月24日
通常練習行いました。

扶桑体育館練習

2019年04月20日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年04月17日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年04月14日
通常練習行いました。

東小学校練習

2019年04月13日
通常練習行いました。

今日より4年生の新入団1名が入りました。
初日でしたが、笑顔で楽しく出来たようです

これから一緒に、頑張っていきましょう!

南小体育館練習

2019年04月10日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年04月03日
通常練習行いました。