TOTAL: 375971 - TODAY: 107 - YESTERDAY: 124

東小体育館練習

2016年03月26日
通常練習を行いました。
午後からは卒団する市内のミニバスチームメイトが一同に集まって合同チームを作り、審判の技術向上の為の練習試合を行いました。


南小体育館練習

2016年03月23日
通常練習を行いました。

5年生以下の初戦がありました。
結果、2勝1敗と好調なスタートを切ることが出来ました( ^ω^ )
これからも練習を頑張っていこうね(^-^)

東小体育館練習

2016年03月19日
通常練習を行いました。

卒業式

2016年03月18日
市内の小学校で卒業式が行われベアーズの6年生7人も小学校を卒業しました。
本当におめでとう!!
image画像

通常練習を行いました。

通常練習を行いました。

vs北方戦
39vs23 勝ち

vs木曽岬戦
47vs37 勝ち

でした。2日目は2連勝!
最後の大会、思い残すことなく戦えたみたいで安心しました。
5年生以下は6年生の勇姿をしっかり目に焼き付けたかな?

vs效範戦
19vs27 敗け

vs小信戦
敗け


でした。