TOTAL: 375930 - TODAY: 66 - YESTERDAY: 124

東小体育館練習

2018年07月28日
通常練習行いました。

体験で2名参加してくれました。

暑い中、ご苦労様でした。

バスケに興味持ってくれるといいなぁ・・・


南小体育館練習

2018年07月25日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2018年07月18日
通常練習行いました。

IMG_1050 IMG_1057

IMG_1071 IMG_1059

一宮ミニバスケットボールさんにお誘い頂いて、
神山小学校に練習試合に、5年生以下11人で行ってきました。

vs一宮ミニバス

第1試合 5年生主体A戦4Q 10vs53 負け

第2試合 低学年主体B戦2Q 17vs21 負け

第1試合 5年生主体A戦4Q 2vs76 負け

第2試合 低学年主体B戦1Q 2vs4 負け

4敗でしたが、5年生はほぼフルで、3・4年生も
しっかりと走りきることができたかな。

今日はベアーズの保護者も少ない中、自分たちで水筒の管理や
タオル出し、試合中の声出しなどしっかりと出来てました。
進歩しているのを感じます。

誘っていただいた一宮ミニバスさん、保護者の方々、
本日は有難う御座いました。

また、宜しくお願い致します。

南小体育館練習

2018年07月15日
通常練習行いました。

東小体育館練習

2018年07月14日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2018年07月11日
通常練習行いました。

IMG_0985 IMG_0987

IMG_0994 IMG_0995

扶桑栢森小学校わっとベルーガさん主催の練習試合に
行ってきました。

参加チーム:女子 扶桑ベルーガさん、春日井バディさん、各務原ウィッチーズさん、犬山ベアーズ
      混合低学年 扶桑ベルーガさん、春日井バディさん、美濃さん、犬山ベアーズ
 
正式タイム 高学年5-1-5-(3)-5-1-5/5-1-5(流し)
      低学年5-1-5/5-1-5(流し)

第1試合 vs美濃
 
     低学年12vs12 ドロー
     高学年14vs15 負け

第2試合 vsバディ

     低学年8vs6 勝ち
     混合 14vs10 勝ち

第3試合 vsウィッチーズ
 
     高学年48vs28 勝ち
     低学年17vs4 勝ち

第4試合 vsベルーガ

     低学年20vs10 勝ち

第5試合 vsバディ
 
     高学年20vs50 負け
     低学年2vs16  負け

第6試合 vsベルーガ

     高学年32vs30 勝ち
     低学年2vs10  負け     

暑い一日でした。先日のスポ少大会の課題も個々に考え、
一生懸命やれてたと思います。

何人か突き指や打撲などしていましたけれど、しっかりアイシングなど
体のケアをし、また頑張りましょう。

また、コーチからも話があったように、バスケだけではなく、
普段の振る舞い、応援、試合の準備、言葉使い、仲間への気遣い、
しっかりと、皆でやって行きしょうね♪

今回主催して頂いたわっとベルーガさん、対戦した美濃さん、バディさん、
有難う御座いました。
また宜しくお願いします!

東小体育館練習

2018年07月07日
IMG_0939 IMG_0955

IMG_0959 IMG_0957

大雨で心配してましたが、無事通常練習行いました。

また、体験に2名来て頂きました。

明日はベルーガさん主催の練習試合。

高学年チームと低学年チームに分かれて3試合づつ。

暑くなりそうなので、水分補給をしっかりして頑張ろう!

南小体育館練習

2018年07月04日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2018年07月01日
通常練習行いました