TOTAL: 375881 - TODAY: 17 - YESTERDAY: 124

11月の予定

2019年10月31日
11月の予定ですが、かなり流動的に場所及び休み等、変わってる場合があります。
スケジュールの確認の程、宜しくお願いします。


わん丸カップ直前の為、エナジーサポートアリーナで調整。

頑張っていくぞ!

なかなか、今年度になって出来なかった体験会を本日行いました。

IMG_9139 IMG_9141

IMG_9144 IMG_9145

IMG_9152 IMG_9153

IMG_9155のコピー IMG_9157

どうなるかなと心配していましたけれど、3人来て頂けました♪

揃ってランニングや柔軟、ボールを使ったドリブルなども新鮮に見えましたし、
ドリブル鬼ごっこなどでは、しっかりお姉ちゃんたちのビブスをもぎ取っていました。
楽しんでもらえたかな?

体験は、2週間分(計6回)あります。特に11月は場所等も不規則ですし、
練習試合もありますので、無理せずいらしてください。

もちろん、試合の見学なども大歓迎です(^^)/
十分体験してみて、来て頂けたら嬉しいです。

また、今回日程等で来られなかったお子様も、ご連絡頂ければ体験等、
随時募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

東小体育館練習

2019年10月26日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年10月23日
通常練習行いました。

本日、犬山市立南小学校が振替えで運動会があり、
多数欠席してしまいましたが、9人で予定通り昼から
ベルーガさんにお誘い頂いた練習試合に行ってきました。

IMG_9051 IMG_9052

IMG_9053 IMG_9054

まず12時からのTOを2コートに分かれこなし。

午後13時より犬山ベアーズ第1試合、
5-1-5(3)5-1-5(正式)

vs春日井バディさん

   15vs61 負け

再来週のわん丸カップ前に調整として試合がしたかったのですが、
想像以上に圧力を受ける展開で、最近そういった相手との試合が、
無かったせいか、終始押され気味での完敗でした。

まあ、ある程度のことは想定済みでしたので、この後に控える
残り3戦で調子を戻していこうと・・・思ってる矢先に、

主催から「指導者の方々集合してください」とのアナウンス。

嫌な予感・・・
時間が押してて、この後流しかなと思ったのですが、

その説明が、まさかの14時撤収!

体育館を時間通り抑えていなかったそうです。。。

まあ誰にでも間違いはあるとは思いますが、あまりにも...( = =)
初めての経験で、あっけにとられました。

南部ミニさんは何度も顔を合わせていますが、
本日対戦できなかった、ウィッチーズさん。
対戦したかった(泣)
またどこかの機会で対戦できるのを楽しみにしています。

本日対戦したバディさん、コーチ及びTOして頂いたチーム、関係者の皆様、
短い時間でしたが有難う御座いました。

また、犬山ベアーズを宜しくお願い致します。

南小体育館練習

2019年10月20日
通常練習行いました。

東小体育館練習

2019年10月19日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年10月16日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年10月13日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年10月09日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年10月06日
通常練習行いました。

東小体育館練習

2019年10月05日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年10月02日
通常練習行いました。