TOTAL: 375982 - TODAY: 6 - YESTERDAY: 112
通常練習行いました。


通常練習行いました。

昨日の試合での怪我等で数名欠席していましたが、
本日も体験で4年生が一名来て頂けました。

楽しくできるといいね♪

IMG_5282 IMG_5285

IMG_5275 IMG_5272

IMG_5263 IMG_5258

IMG_5260 IMG_5253

IMG_5247 IMG_5244

エナジーサポートアリーナで、スポーツ少年団大会が開催されました。

今回は、4年生以下チームも登録をしました。

全て2Qで、5-1-5(分)正式タイム。

≪結果≫

第1試合、

vs犬西Aミニバスさん
 
   7vs44 負け

第2試合、

vs犬山ミニバスさん
 
  17vs19 負け

第3試合、

vs犬山南部Aミニさん
 
   8vs27 負け

第4試合

vs犬西Bミニバスさん
 
  24vs6 勝ち

第5試合、

vs城東ミニさん
 
   14vs24 負け

第6試合

vs犬山南部Bミニバスさん
 
  44vs5 勝ち


以下、4年生以下

第1試合、

vs犬山南部Aミニさん
 
   8vs22 負け

第2試合、

vs城東ミニバスさん
 
  12vs12 引き分け
第3試合、

vs犬山ミニバスさん
 
   8vs27 負け

第4試合

vs犬山南部Bミニさん
 
  30vs3 勝ち

現チームでの最後の大会でした。

結果は今のチーム状態を反映していると思います。
ただ、来年度に向けて今の5年生以下として、それぞれが課題を持って
今後の練習に生かせればいいと思います。

5年生は、4月以降自分たちが最上級生として自覚を持って。
4年生は、来年度は自分達も年上の子達と一緒に試合に出て、
スキルアップを。
3年生は、吸収しまくっているのでこれからもその調子で。

また、今大会には多くの卒団生も来てくれ、オフィシャルやアップを
手伝ってくれました。

IMG_5073 IMG_5088

子供達も「昔に戻ったみたいで嬉しかった!」と言っていましたが、
本当に有難う御座いました‼

つい2年前、見ていたお姉さん方に近づける様に、
頑張っていきたいと思います。

犬山市中のミニバス関係者の皆様、大会運営に携わった方々、
また各チームのコーチ及び保護者の方々、1日お疲れさまでした。
犬山Bearsがお世話になりました。

また今後とも宜しくお願い致します。

通常練習行いました。

本日は川島ミニバスさんからお誘いの冬季交流会に行ってきました。

IMG_4826 IMG_4807

IMG_4811 IMG_4818

IMG_4839 IMG_4842

現チームで試合に臨むのもあと数試合。
また現4年生がB戦に出れるのも、あと1月半。
貴重な体験の時間を頂いて、感謝しかないです。

第1試合、

vs川島ミニバスさん
 
  49vs20 勝ち

ディフェンス、頑張ったと思います。
4年生も1Q,2Q出てましたが、なんとか食らいつけるようになって、
練習の成果はしっかり出ていたと思います。

第2試合、

vs岐阜ミニバスさん
 
  28vs23 勝ち

こちらの試合も1Q,2Q引き離されそうでしたけど、なんとか踏ん張り、
勝つ事が出来ました。
ただ、この結果に甘んじず今日の悪かった点をそれぞれが考えたいですね。

とは言うものの・・・・・久々の2連勝!
伸びしろ、発揮できたかな?

来週のスポ少大会に向けて!

本日、開催してくださった川島ミニバスさん、岐阜ミニバスさん、
また対戦はありませんでしたが、男子のバディーさん、美濃ミニバスさん、
のコーチ及び関係者の皆様、ご父兄の皆様、誠に有難う御座いました。
また今後とも、犬山ベアーズを宜しくお願い致します。

南小体育館練習

2019年02月17日
通常練習行いました。

東小体育館練習

2019年02月16日
17A231E2-463C-487B-B1FD-D38608F15899 CB15569D-5B48-4634-B432-98F169E9CEF1

4420F3DC-D8C2-46E2-B9BA-803BE01052B4 29ADCA73-5DFC-4ED3-93FD-451B4750EC92

通常練習行いました。
1人見学に来てくれました。
体験、見学は随時受け付けています。
気になる方は、是非ご連絡下さい(^ ^)

通常練習行いました。

本日、いぬやまランニングフェスティバルに参加してきました。

本年からkmとkmのコースしか無くなったので、
全員、3kmコース。

IMG_4628 IMG_4636

IMG_4634 IMG_4633

IMG_4632 IMG_4629

今年から順位やタイムも何も無くなっちゃったけど、
しっかり3km走り切りました!

午後から小牧のパークアリーナに移動して、
名古屋ダイヤモンドドルフィンズのエスコートキッズして来ました♪

IMG_4622 画像 

IMG_4625 IMG_4626

IMG_4627 IMG_4624

IMG_4643 IMG_4645

ド緊張したらしいです(笑)

実は、yahooプレミアム会員ならBリーグ無料視聴できるので、
softbankユーザーのスマホなら試合中は視聴可能でした。

IMG_4621

試合中だけだったので、ハーフタイム中の前半ハイライトで
ちょろっと映ってました(^^)/

さて、スポ少大会も近づいてきたので皆、風邪などひかないよう
体調管理に気を付けて、また練習しましょう♬

南小体育館練習

2019年02月06日
通常練習行いました。

通常練習行いました。