TOTAL: 375945 - TODAY: 81 - YESTERDAY: 124

南小体育館練習

2019年03月31日
通常練習行いました。


東小体育館練習

2019年03月30日
通常練習行いました。

2018年度卒団式

2019年03月28日
IMG_5889 IMG_5888

IMG_5886 IMG_5869

IMG_5870 

IMG_5868 IMG_5867

IMG_5866 IMG_5865

3月24日(日)、2018年度犬山Bears卒団式を行いました。
卒団生は2名でしたが、1年間最上級生として皆を引っ張ってくれました。
今までの卒団生もそれぞれの中学で活躍している様で、
これまでの事を糧にまた中学校でも、バスケを続けて欲しいです。
1年間、お疲れさまでした。

また式後、恒例の親子バスケも行いました。
若干、お父さん少なくない?って思ったんですけど、
4月からの新コーチ陣も参加して、和気あいあいとできました。
というか、子供たちの走りにはついていけない(^^;

その後、打ち上げでしゃぶしゃぶ屋さんへ。
今年は生肉を食べようとする子が居なかったようで、よかったです(笑)

4月から新チームとなります。
それぞれが目標を作って、1年後また楽しく卒団式を送れるように
頑張りましょう!

犬山Bearsでは、新入団生を募集しています。
小学1~6年生までの女子ですが、気になる方はご連絡ください。
体験も随時行ってます。是非、犬山Bearsへ‼

南小体育館練習

2019年03月27日
通常練習行いました。

東小体育館練習

2019年03月23日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年03月20日
通常練習行いました。

通常練習行いました。

通常練習行いました。

通常練習行いました。

通常練習行いました。