TOTAL: 375926 - TODAY: 62 - YESTERDAY: 124

南小体育館練習

2019年05月29日
通常練習行いました。


体験入団について

2019年05月29日
5F0B9450-5D29-43C1-8C5A-4C165E19175C 0828D1C9-D278-4457-9D21-03462B4A9875

平素より当ブログをご覧頂いて有難う御座います。

今年度、未だに体験会が開催できてないのですが、
7月中旬に開催予定です。

ただ、随時募集はしておりますので当チームのお知り合いがいらっしゃる
場合はその方を通してでも、お声がけして頂ければ
何時でも体験入部できます。(練習試合など考慮の上ですが(^^;)

また、当ブログの問い合わせからでもお気軽にご相談ください。

元気な仲間を待ってます♪

南小体育館練習

2019年05月26日
通常練習行いました。

東小体育館練習

2019年05月25日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年05月22日
通常練習行いました。

南小体育館練習

2019年05月19日
通常練習行いました。

東小体育館練習

2019年05月18日
IMG_6886 IMG_6885

通常練習行いました。

今は無くなってしまいましたが、以前いた卒団生の男子が
練習に来てくれました。
2年前からお互いに成長してるかな?(^^;

南小体育館練習

2019年05月15日
通常練習行いました。

犬山市民春季大会

2019年05月14日
IMG_6819 IMG_6777

IMG_6828 IMG_6837

IMG_6839 IMG_6847

遅くなりましたが、5月11日に犬山市民春季大会が開催されました。
今年初めての大会。張り切って臨みました。

≪結果≫

第1試合、

vs城東ミニバスさん
 
   36vs40 負け

第2試合、

vs犬西ミニバスさん

  62vs24 勝ち

第3試合、

vs南部ミニバスさん

  66vs20 勝ち

全体3位という内容でした。

負傷者も多数出ました。また、10人制も出来ない場合もあり、
選手層の薄さをいつも通り、痛感した大会でもありました(^^;
世代交代も各チームがあり、スコアよりも内容が問われる試合になってる気もしました。

ただ今回初めて6年生全員が一緒に、敗戦後号泣するのを見ました。
この糧を個々で噛みしめ、どう次に繋げられるかを考えましょう。

この先、10ヶ月で劇的に各チームが変わると思います。
Bearsもそれに負けない様、頑張っていきたいです。

今回、主催された方々、犬山市の各チームのコーチ及び関係者並びに
保護者の方々、お疲れ様とともに有難う御座いました。

今後とも犬山ベアーズを宜しくお願い致します。

南小体育館練習

2019年05月12日
通常練習行いました。

今週末の市民大会に向けての調整でエナジーで、
通常練習行いました。

頑張るぞ!

IMG_6644 IMG_6649

IMG_6647 IMG_6653

IMG_6655 IMG_6657

今回、S.クローバーさんに誘われて、ちょっと少人数になりましたが、
練習試合をさせて頂きました。

第1試合、

vsS.クローバーさん
 
   27vs51 負け

第2試合、

vs岩野田北ミニバスさん

  78vs18 勝ち

第3試合、

vs鵜沼ファルコンズさん

  39vs39 引き分け


1試合目はいつも通り乗って行く事が出来ず・・・
落ち着いて試合に入って行く事が出来るようにならないとなと。

2,3試合目は見てないのですが、ある程度修正できたようで、ホッとしました(^^;

来週、市民大会があるので初戦からしっかり出来るように、
個々の課題をしっかり考えて臨みたいですね。

今回は、お誘い頂いたS.クローバーさん並びに岩野田北ミニバスさん、沼ファルコンズさん、
また各チームのコーチ及び保護者の方々、1日お疲れさまでした。
犬山Bearsがお世話になりました。

また今後とも宜しくお願い致します。

犬山Bears親睦BBQ

2019年05月05日
IMG_6682 IMG_6684

IMG_6689 IMG_6694

IMG_6698 IMG_6700

午前中は通常練習をしてから、昼から犬山Bears親睦BBQを
野外活動センターで行いました。

私自身、あとから駆け付けたので既に子供達は食事をし、
蜘蛛の子を散らすように、水鉄砲片手に去っていきました(笑)

年に数回の親睦会ですが、子供達も楽しみにし、
いつもは市民大会後のお楽しみでしたが、前倒しして
英気を養いました。

明日は、S.CLOVERさんに誘われて練習試合に。

少人数になりそうですが、張り切ってGW最後の試合に臨みましょう

南小学校練習

2019年05月05日
通常練習行いました。

東小学校練習

2019年05月04日
通常練習行いました。