TOTAL: 375950 - TODAY: 86 - YESTERDAY: 124
諸事情の為、2月1日(土)の東小学校での練習は、
中止します。
宜しくお願いします。


南小体育館練習

2020年01月29日
通常練習、行いました。

本日も体験の子が来てくれました。
低学年の体験が多く、これからのベアーズを
担ってくれると思います。

来年度に向けて、やってみたいなぁと思う子が
居れば、是非連絡下さい。

優しいお姉さんが待ってます。

IMG_1241 IMG_1215

IMG_1212 IMG_1232

IMG_1234 IMG_1237

豊田合成スコーピオンズ前座試合に犬山市のミニバスチームに
所属している6年生の女子だけで、前座試合をさせて頂きました。

普段のミニバスのコートではなく、通常の広いコートで、
高いゴールに苦戦しながら、楽しくやれたようです。

今回参加はしなかったのですが、5年生以下の子達が一生懸命
応援してくれたようです。

また今回は、

犬山ミニバス&犬山ベアーズチーム

       vs

犬西ミニ&犬山南部ミニ&城東ミニチーム

で試合をしましたが、いっしょの合同チームだからと言う事で、
犬山ミニバスをとても大きな声で応援していたようで、
それを聞いたときは嬉しくなりました♪

この豊田合成スコーピオンズの試合を観戦するのも3回目となり、
うちのチーム内でも熱烈なファンが出来るほど(^^)
どんどん選手の事も覚えたみたいで、今後も応援していきます。

今回はいい機会を頂いて、関係各位の皆様、有難う御座いました。
また犬山ベアーズを宜しくお願い致します。

東小体育館練習

2020年01月25日
通常練習、行いました。

南小体育館練習

2020年01月22日
通常練習、行いました。

南小体育館練習

2020年01月19日
通常練習、行いました。

IMG_1108 IMG_1060

IMG_1059 IMG_1103

犬西ミニバスさんとの共同主催交流会。

殆ど、会場管理が犬西さんにお願いするような形になって申し訳なかったです。
今年度、何度か対戦しているチームばかりですが、6年生は残り少ない
ベアーズでの試合ですので、頑張っていました。

試合結果の前に、4年生以下もしっかりやってて、入って数ヶ月ですけど、
バスケが楽しくなってきたんだと思えました。


≪試合結果≫

全て:5-5-(3)-5-5、正式タイム

第1試合、

vs美濃加茂ミニバスさん
 
  33vs30 勝ち

第2試合、

vs尾崎ジャスティスさん

  32vs15 勝ち

第3試合、

vs犬西ミニバスさん

   77vs13 勝ち

チーム事情等色々ある中で対戦頂いた各チームに感謝です。
久しぶりの3連勝でしたが、随所に練習不足が垣間見える試合内容でした。

今回、携わっていたチーム、関係者の方々、犬山ベアーズがお世話になりました。
また今後宜しくお願い致します。

南小体育館練習

2020年01月15日
通常練習、行いました。

東小体育館練習

2020年01月12日
通常練習、行いました。

本日は、6年生が早めの卒業旅行に行ってるため、
5年生以下のみ。
もう、あと数ヶ月で新体制になる為。
今度のスポ少大会は、4年生以下のチーム参加もあるため、いっぱい走れます様に。

東小体育館練習

2020年01月11日
通常練習、行いました。

2020年 練習初め

2020年01月08日
本日より、2020年最初の練習スタート。
現チームでの体制は、残り3か月。

残り少ない一緒にやれる時間を大切に。

また1年、犬山ベアーズを宜しくお願いします。