TOTAL: 375905 - TODAY: 41 - YESTERDAY: 124
9B62E842-9EDF-4EF7-9A72-F17E9FC3F4A3 D5993F18-1C7D-4C42-8C50-C65C2CBDE59B
9C072E85-A862-4F9B-85EF-4EEDC1F5BE39 1487491A-3180-4ABF-AD60-0E73A46DFA38
F767B0DF-C3EA-4910-A677-DDC17C90AB8A
本日エナジーサポートアリーナにて、犬山市スポーツ少年団ミニバスケットボール交流会を行いました。

第1試合
VS城東ミニバスさん 15対14 勝ち

第2試合
VS犬山ミニバスさん 7対24負け

第3試合
VS南部ミニバスさん 19対10勝ち

第4試合
VS犬西ミニバスさん 24対7勝ち

今年度2度目の市内チームとの試合でした。今回はA戦だけではなく、B戦も行ったため低学年の子達も試合に出ることが出来ました。
まだまだコロナも流行りつつある中で試合が出来た事は本当によかったと思います。

主催された方々、犬山市の各チームのコーチ及び関係者並びに保護者の方々、本日はお疲れ様でした。

また機会がございましたら、
今後とも犬山ベアーズを宜しくお願い致します。


犬山ベアーズとしてInstagramを始めました!
Instagramでは練習風景をメインに投稿していこうと思っており、ブログは大会結果やスケジュールの更新メインで投稿していこうと思っています。
見ていただけると嬉しいです!!
犬山ベアーズInstagramはこちら