TOTAL: 377325 - TODAY: 74 - YESTERDAY: 104

城東さんとの練習試合&練習

城東男女さんに足を運んでいただき練習試合を行いました。

市民大会やスポ少大会の時に比べ数段レベルアップしていた城東さん。
うちは……キャプテン、ノアが休みだったとはいえ惨敗でしたね…

動きがワンパターン、ボール運びができない、オフェンスの役割が分かってない、ディフェンスで簡単に抜かれる、アウトができない。
上げればきりがない。

低学年は頑張りましたね~\(^o^)/
ディフェンスを中心に相手のミスを誘い速攻に持ち込む。バスケらしいバスケが出来ていたのではないかなぁと思います。
今後のこの子たちの成長が楽しみです。

昼からはアップをしてコーチvs子供たちの試合をしました。
和気あいあいと一緒に汗を流すコーチの姿は子供たちにどう映ったでしょうか。

開&志門の息の合った兄弟プレーはさすがでしたね~!!
お母さん方からも度々歓声が聞かれるほどでした。

その後は鬼ごっこww
厳しい練習の合間にこういった楽しい練習の日があると良いですねぇ。

来週はお盆のため練習がありません。
けがや病気に気を付け、楽しいお休みを過ごしてくださいね。
そして自主練も忘れずに~!



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):