TOTAL: 377369 - TODAY: 118 - YESTERDAY: 104

犬山ミニバス交流会in北小

犬山ミニバスさん主催の交流会に参加させていただきました。
この交流会は来週の西尾張大会に出場するベアーズへの応援の意味を込めて犬山ミニバスさんが企画してくれました。ありがとうございます(*^^*)

第1試合 vs蒲郡戦
やはり、立ち上がりが悪かった…
いつも立ち上がりが悪いベアーズの子達なので集合時間を早めにしてアップしたんですが第1Qは15失点してこちらは1点も取れませんでした。第2Qでサキのシュートがよく決まり4点差までせまります。しかし第3、第4Qと波に乗り切れず32vs46で負けました。

第2試合 vs豊川西武キッズ戦
かなり接戦でした~!
第1Q、7点差がついてしまいましたが第2Qで逆に8点差を付けて折り返し。
第3Qは2点を追いかけ最終Qが終わったところで同点Σ(・ω・ノ)ノ延長となりました!ノアの劇的ロングシュートがキレイに決まり51vs47で勝利。

第3試合 vs佐織ミニ戦
第2Qまでに14点差をつけたので5年生全員が試合に出ました。最終的に52vs20で勝利。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):