TOTAL: 377911 - TODAY: 194 - YESTERDAY: 466

スポ少大会

6年生優勝おめでとう!
image

5年生はみんなで力を合わせて最後まで諦めることなく戦うことができましたね!どんなに強い相手でも自分たちのやるべきことは変わりません。
もし戦いに負けたとしても自分たちのやるべきことができ、目標を達成できたなら成長です。今後ベアーズを引っ張っていく5年生。頼もしいです( ^ω^ )

4年生以下は悔しい戦いになりましたね。
チームワーク抜群の4年生以下!!結構いい試合になるんじゃないかと予想していましたが結果は惨敗でした。
しかし、1試合ごとに負けを乗り越え次の戦いに挑んでいく姿は高学年に劣ることはありませんでした。自分たちが今市内でどのくらいのレベルにいて今後どのように練習に打ち込んだらいいのかを知る良い機会になりました。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):