TOTAL: 377286 - TODAY: 35 - YESTERDAY: 104

わん丸君カップ

本日、秋のわん丸君カップ。

目標にしていた大会でしたけれども、
主力の5年生が1名インフル貰って欠席…&6年生1名不参加。

結果、5年生4人、4年生5人、3年生2人の計11名。ある意味、精鋭部隊(笑。
張り切って望んできました♬

IMG_2147 IMG_2149

IMG_2157 IMG_2173

IMG_2186 IMG_2199

試合は第1試合、

vs大府グーフィーさん
 
  21vs59 負け

第2試合、

vs犬山ミニバスさん
 
  16vs57 負け

第3試合、

vs城東ミニバスさん

  38vs37勝ち

今日は全員で頑張りました。

最初の2試合は、3・4年生も久しぶりにAチームの試合に出た為、
勝手が解らないようでしたが、3試合目はディフェンスにオフェンスに
獅子奮迅の活躍!

皆でつかんだ勝利で、満面の笑みを浮かべられたね♪

IMG_2204 IMG_2220

参加されました全てのチームに感謝です。
開催にあたっての関係者の皆様、有難う御座いました。

また、市外のチームである、江南ミニバスさん・小信ミニバスさん・
大府グーフィーさん・鵜沼ファルコンズさん、早田ミニバスさん、
遠方からお疲れ様でした。
練習試合などありましたら、絶賛!宜しくお願いします。

「伸びしろは常にMAX。それがいまのベアーズの強み。」

ちゅうわけで、明日も練習やるってさ♬



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):