TOTAL: 377668 - TODAY: 417 - YESTERDAY: 104

わっと交流試合@扶桑東小体育館

IMG_3119 IMG_3087

IMG_3052 (1) IMG_3047 (1)

IMG_3038 IMG_3111

昨日、わっとベルーガさんに誘われ、扶桑東小学校体育館で
交流試合させて頂きました。

午前中は昨日のブログを見ていたの?って感じのB戦オンリー。

スコアは取ってなかったのですが、久しぶりに4年生以下の
試合が出来て、皆張り切ってました♪

今の4年生たちは、今年度でB戦は最後になります。
少ないチャンスですが、またB戦ができるといいね(^^)

午後からはお姉さん方中心の試合。

試合は5-1-5-3-5-1-5(正式)の4Q
プラス5-1-5(流し)の2QのB戦

第1試合、

vs各務原ウィッチーズさん
 
  63vs14 勝ち
B戦 10vs10 ドロー

第2試合、
2戦目は、

vs春日井バディさん
 
  24vs30 負け
B戦 6vs8 負け


第3試合、

vsわっとベルーガさん

  21vs52 負け
B戦 10vs6 勝ち

感想としては、昼からだった為かアップなどの準備が
しっかり出来ていたのか、初戦の入り方が今までで一番良かった。
全体的に動けていたし、視野も広かったと思います。

ただ2戦目の途中からいつもの慌てるシーンが増えはじめ、
自滅って感じ。
また、途中でポイントゲッターの離脱が最後まで
響いてしまった。離脱後のチームバランスが、最後まで
修正できなかった。

来週の市民秋季大会へ向けて、いい練習になったと思います。

いつも誘ってくださるベルーガさん、ウィッチーズさん、バディさん、
それぞれのチームのコーチ、関係者、保護者の方々有難う御座いました。

また、是非ベアーズを宜しくお願い致します♪



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):