TOTAL: 378431 - TODAY: 48 - YESTERDAY: 202

遅くなりました…ごめんなさい

テストの勉強の休憩中に更新です
ただいまの時刻は午前4時です(笑)


遅くなりました…本当にごめんなさい
P1000175.JPGP1000177.JPG
リストバンドできました!!
このリストバンドにはコーチ達・お母さん・お父さん達の
君たちに対する想いはたくさん詰まっているが
君たち気持ちや、やる気はまだまだだ
このリストバンドにいっぱい気持ちを染み付かせて
やっと完成することを忘れるなよ!
その気持ちが今後練習や試合でのプレーにあらわれるんだ
失くすなよ、予備はないからな


保護者・役員の皆様日曜日は急な一日練習にかかわらず
ありがとうございました。

これからも今回のようなことがたくさんでてくるとは思いますが
どうか協力をお願いします。

さてさて、何気に子どもたちがブログの更新を楽しみにしてくれてるみたいなので今日はいっぱい書こーっと!!(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):