TOTAL: 378163 - TODAY: 174 - YESTERDAY: 272

犬山市スポーツ少年団大会@エナジーサポート

IMG_7417 IMG_7458

IMG_7460 IMG_7464

IMG_7482 IMG_7489

エナジーサポートアリーナでスポーツ少年団大会が行われました。

第1試合、

vs犬山南部ミニバスさん
 
   62vs12 勝ち

第2試合、

vs犬山ミニバスさん

  32vs40 負け

第3試合、3位決定戦にて再び

vs犬山南部ミニバスさん

  69vs30 勝ち

またも3位という結果でした。
特に第2試合、犬山ミニバス戦。4Qに3点差まで追いつめてから詰め切れず、敗戦。。。
焦りなのか、気負いなのか、もう一歩先まで行けるところまで来ていると思います。

ただ、各チームさらにベースアップはして来ているので、今年度、今後侮れない。
それぞれのチームが頑張ってるなぁという思いはすごくあります。

今回、改めて思ったのは、3試合目の判断ミスの多さが目に余りました。

体力的にもきついとは思いますが、単純なパス、キャッチ、ドリブルをしっかりと練習しましょう。
ただ、全体的には成長を感じられる試合ではあったようで、
各々、満足できたプレーはあったんじゃないでしょうか?

次回に生かせるように。


途中、4年生以下の試合が早めに終わるようでしたので、急遽、南部ミニバスさんと
B戦を行えたので、すごく有難かったです。
なかなか人数の関係上、4年生以下限定となると出るに忍びないので(^^;

今回も、主催された方々、犬山市の各チームのコーチ及び関係者並びに
保護者の方々、お疲れ様とともに有難う御座いました。

また今後とも犬山ベアーズを宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):