TOTAL: 377729 - TODAY: 12 - YESTERDAY: 466

犬山市立南小学校 体験会

なかなか、今年度になって出来なかった体験会を本日行いました。

IMG_9139 IMG_9141

IMG_9144 IMG_9145

IMG_9152 画像

IMG_9155のコピー IMG_9157

どうなるかなと心配していましたけれど、3人来て頂けました♪

揃ってランニングや柔軟、ボールを使ったドリブルなども新鮮に見えましたし、
ドリブル鬼ごっこなどでは、しっかりお姉ちゃんたちのビブスをもぎ取っていました。
楽しんでもらえたかな?

体験は、2週間分(計6回)あります。特に11月は場所等も不規則ですし、
練習試合もありますので、無理せずいらしてください。

もちろん、試合の見学なども大歓迎です(^^)/
十分体験してみて、来て頂けたら嬉しいです。

また、今回日程等で来られなかったお子様も、ご連絡頂ければ体験等、
随時募集しています。
お気軽にお問い合わせください。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):