TOTAL: 377595 - TODAY: 344 - YESTERDAY: 104

南小練習

6年生の体験入団生が2名来てくれました絵文字
ランニング、ストレッチ、アップをした後、ハンドリング練習も一緒に行いました。
一昨年、ベアーズを卒団した先輩も3名来てくれてチーム内の活気も一層高まったのではないでしょうか?

一通り普段の練習を終えた後は6年生vs5年生の試合形式での練習、体験の子と先輩vs3年生4年生チームの試合形式での練習を行いました。

さすが!6年生と5年生の試合はとても良い試合でしたね。
体験の子はルールが解らないながらも一生懸命ボールを追いかけていてとても楽しそうでした絵文字
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日は15分前に南小に着くと集まっていた子どもたちがキャプテンを中心に進んでアップをしていました!!とてもビックリ!(^^)!
体育館のカギが開くと同時に雑巾を集めて並べる子が出てきて準備が済んだ子から雑巾のところに並んで10分前には雑巾がけをスタートすることができました!!とても素晴らしいですね☆彡この調子で頑張りましょう!!



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):