TOTAL: 377704 - TODAY: 453 - YESTERDAY: 104

練習試合!!

一宮千秋ミニバスケットボールクラブさんと犬山城東ミニバスさんと練習試合をさせていただきました。
足元の悪い中、お越し下さりありがとうございます絵文字
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
久々の練習試合でとっても張り切っていた子供たち絵文字
朝から声もよく出ていて、対戦相手のコーチや保護者の方、選手の子たちにも大きな声であいさつが出来ていましたね絵文字

今回の練習試合で4月から入団した4年生2人、3年生1人も試合デビューしました\(^o^)/どの子もボールに対する熱い思いが伝わる良い試合になりました。
今年度からフリースローやゴール下のシュートを集中的に練習してきました。今回の試合でその効果が現れていました!!

今回の試合で撮った写真はこちらにアップしてあります絵文字
初心者なので遠かったりぶれてたりしてますがご承知くださいm(__)m



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):