TOTAL: 377508 - TODAY: 257 - YESTERDAY: 104

南小練習

通常通り練習を行いました。
後半、低学年は日曜日の練習試合に向けて試合形式での練習を行っていました。
トラベリング、ファールなどまだ基本的なルールを理解していない子も多いですがどんな試合になるでしょうか( *´艸`)相手に迷惑をかけることのないように最低限のルールだけは習得したいですね。

高学年はパスランからパスをもらってシュートという流れの練習を行っていました。とにかくパスのタイミングやキャッチが苦手なベアーズの子供たち。試合でもも~少しパスが早かったら!とかキャッチがしっかりできてれば!とか惜しい場面がありました。強くなるには個々の技術UPはもちろんですが仲間との連携が大切です!頑張りましょうね(*^▽^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):