TOTAL: 377758 - TODAY: 41 - YESTERDAY: 466

練習試合!!

羽黒小学校にて練習試合がありました。

一試合目 ベアーズvs七宝 〇

二試合目 ベアーズvs南部 〇

三試合目 ベアーズvs南部 ×
でした。

今日は交流試合ということでベアーズの男の子3人も試合に出させてもらえました\(^o^)/
現在3人しかメンバーがいないのでこういう機会がないと男の子は試合にも出ることができません。とっても良い経験が出来ましたね。

試合がお昼までだったので校庭の端をお借りしてみんなでお昼ご飯を食べてすこし遊具で遊ばせてもらいました。

終始笑顔だった子供たちを見ていて私も楽しかったです。
引率して下さった大野コーチ、細川コーチ、お手伝いに来てくれた6年生、ありがとうございました(^O^)/
14_05_25-022.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):