TOTAL: 377768 - TODAY: 51 - YESTERDAY: 466

他チーム合同1日練習会♪

朝の9時から5チーム+ベアーズで練習が開始されました。

ランニングとストレッチの後はそれぞれのチームのコーチが考えて下さった練習メニューを丁寧に教えてもらいながら子供たちはチームの枠を超えて練習しました。
最初は戸惑っている様子でしたが徐々に慣れてとても良い連携が取れたプレーが出来ているグループもありました。

カメラを忘れてしまったので大失敗…(ーー゛)

ベアーズ子たちはきっと一回りも二回りも成長したと思います。
今日教わったことを今後の練習や試合の時に思い出して生かしていけるといいですね☆
それぞれのチームのコーチの皆様、保護者の皆様、朝早くから本当にありがとうございました。

お疲れ様でした☆



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):