TOTAL: 379024 - TODAY: 72 - YESTERDAY: 151

南小練習

通常練習を行いました。
今日は一昨年と昨年の卒団生が来てくれました。

中学に入ってもバスケを続けている先輩にみんな憧れの眼差し✨
走る、レイアップ、ドリブル、すべてのスピードがくらべものにならないくらい早かったですね!!

5、6年生は素晴らしいお手本になる先輩方と内容の濃い練習ができたのではないでしょうか\(^o^)/

低学年はもらい脚を意識しながらチェストパスやバウンズパスをしていました。途中からはディフェンスを付けて空いている子を探してパスを出すこともしました。
空いている子が「はい!」と声を出すとパスを出す側の子がパスしやすく、パスも通りやすかったですね。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):