TOTAL: 378337 - TODAY: 156 - YESTERDAY: 192

東小練習

通常練習を行いました。

メニューは全員でフリースロー、10分間走、高学年は3メン、低学年は速攻の練習、サークルドリブル、全員で懸垂、壁倒立、ゴール下のシュート、試合形式でした。

ベアーズの子供たちはパスする力が弱く山なりのパスだったり味方のところまで届かなかったりすることが多くあります。
これって腕の力が弱いからなんじゃないの?ってことで学校の体育館によくあるぶら下がる運動器具を使って懸垂や腕の力だけで上まで登ることができるかやってみました。
自重が重い高学年はほぼ懸垂できませんでした(+o+)
低学年は意外と懸垂できる子が多くいて驚きでした!!

壁倒立もほぼ全員が出来て倒立したまま腕立て伏せができる子も数人いました(≧▽≦)

腕の力を強くして楽に強いパスが出せるようになるといいですね~☆



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):