TOTAL: 377642 - TODAY: 391 - YESTERDAY: 104

交流試合in扶桑総合体育館

扶桑ミニバスさん、坂祝ミニバスさんと交流試合をさせていただきました。
大会の前に試合の緊張感やプレッシャーを体感しておくことで大きな大会でも自分の力を発揮できることはよくあると思います。
試合慣れしているチームとそうでないチームは気持ちの面で大きく差がでます。『いつも通り』が試合でできるかできないか…

今回の交流試合でみんなは『いつも通り』できたかな?
出来たこと、できなかったこと振り返ってノートにまとめよう!!

出来たことは今度の大会でもどんどん使おうね。できなかったことはどうしたら上手くできるのか、仲間と話し合おう!!

市民大会まであと2回の練習!!みんなはどんな気持ちで臨むかな?
みんなの意気込み、楽しみにしています!!



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):