TOTAL: 377990 - TODAY: 1 - YESTERDAY: 272

西尾張大会in犬南小

12月20日、21日に開催された西尾張大会に参加しました。

《一日目》
第一試合 vs陶原 11vs95
第二試合 vs柏原 47vs53
第三試合 vs佐織 28vs70
《二日目》
第一試合 vs佐屋 43vs48
第二試合 vs城東 44vs36
  
結果は以上の通り1勝4敗でした。

20日の試合は寒さと緊張からか硬さが抜けず気持ちが上がりきらないまま波に乗れずミスを連発…3敗となってしまいました。
21日は気持ちを新たに絶対勝ちたい!勝つんだ!!という気持ちが一人一人に感じられチームの雰囲気も良くスタートしました。

結果、第一試合の佐屋さんには負けました…
が!!第1クォーター終了時0vs19だったのが第2クォーター終了時には21vs23まで追い上げ、第3クォーターには33vs27と逆転!!
第4クォーター残り3分くらいで焦りからバタバタとミスが続き逆転されてしまいましたが本当に惜しかった!!

みんなの目標は焦らない!!バタつかない!!ですね。
自分を信じて!仲間を信じて!練習してきたことを思い出しながらきっちり自分たちのバスケをしたら大丈夫なんだよ(*^-^*)

第二試合は犬山で良きライバルの城東さん。
第2クォーターまではペースがつかめず城東におされていました。第3クォーターで相手のシュートを4点に抑えつつベアーズは12得点を決め逆転に成功!第4クォーターでは取られては取り返すのシーソーゲームが続き…………
なんとな~くいや~な空気を感じているところにタイムアウト!!

ここで子供たちのやる気スイッチがフルパワーでONされて最終的には8点差で勝つことができました\(^o^)/

子供たちは本当によく頑張って戦ってくれました!お疲れ様☆

応援に来てくださったお母さん、お父さん方、寒い中、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):