TOTAL: 377938 - TODAY: 221 - YESTERDAY: 466

三菱電気ダイアモンドドルフィンズ名古屋 試合観戦!!

27、28日はアイシンホース三河戦!アイシンは19連勝中と敵なしのチーム。
27日はドルフィンズが波に乗って一度も点を越されることなく83vs75で快勝!!点差が詰まってきては離し、詰まっては離しが続くドキドキのゲーム展開で興奮しました。
ハーフタイムショーはスキルチャレンジというイベントでした。
参加者は2名。エンドからコーンの間をジグザグにドリブルしながらセンターまで行って、そこにボールを置いてその場でぐるぐるバット10回、そこからドリブルしながらシュートして先にゴールを決めた方に賞品がもらえるというものでした。そのイベントになんと!!私当選しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
相手は同い年くらいの男性…バッシュも持参してて、待ち時間もずっとドリブルついてるしこりゃ絶対勝てんわ…まぁ、楽しんでいこ♪
と気楽に行ったのが良かったのか最後のレイアップが一発で決まって勝っちゃいました(/・ω・)/
で、賞品、アウトバックステーキハウス1万円分のお食事券GET!!

28日は先制点をアイシンに奪われ第一ピリオド終了時は27vs21でなんとか勝っていましたが、第二ピリオドで38vs43と逆転され…第三ピリオドで63vs62とぎりぎりの攻防。最後まで気の抜けない試合でした。
最終ピリオドでドルフィンズのディフェンスに阻まれてアイシンの点が伸びず最終的には87vs77で勝利!!
ドルフィンズのディフェンスは本当にかっこいい!!ディフェンスで勝ち取った勝利だと思います。

今回の試合の模様はドルフィンズTV(YouTube)1/1放送で見れるみたいです。
ぜひ、参考にしてください!!



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):