TOTAL: 378125 - TODAY: 136 - YESTERDAY: 272

岩倉ミニバスさんとの合同練習

岩倉ミニバスさんと合同で練習をさせて頂きました。
練習メニューの豊富さにベアーズのコーチ一同は驚愕!
しかも子ども達主導で次はこれ、この次はこれ!と進めていて素晴らしいなぁと感じました。

ベアーズの子ども達にとってはほぼ全てが初めてやるメニューだったので戸惑っている子が多くいました。
すると…その姿を見たり不安そうにしているのを察した岩倉の子達がサッと近くへ来てくれて細かく、優しく、丁寧に指導してくれました。
コーチの皆さんも、なぜ今この動きの練習をしているのか、どのような場面で使えるのか、など子ども達に解りやすく説明しながら指導してくださり私達も指導のしかたを勉強させてもらいました。

あとビックリしたのはお昼御飯!!
お母さん方が手作りで準備して下さりとっても豪華でした。唐揚げ、卵焼き、煮物、餃子、サンドイッチ、サラダ、他にもたくさんヾ(≧∀≦*)ノ〃
おもてなしの心がすごく伝わってきました❤ありがとうございました。美味しかったです(^q^)

お昼休憩の後には紙ひこうき飛ばし競争やじゃんけん大会など子ども達が喜ぶイベントもありました。
ベアーズの子ども達はどちらかと言うと恥ずかしがりやさんが多いのですが岩倉ミニバスの子ども達とお友だちになれたようです

最後まで手を振って見送ってくれ、なんだか別れが惜しくて胸がじ~んとしました。
これからも末永くお付き合い、宜しくお願いします(*-ω人)



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):