TOTAL: 377929 - TODAY: 212 - YESTERDAY: 466

春季市民大会!!

BearsA優勝おめでとう!!

いやぁ~良かった、よかった\(^o^)/
本当におめでとう!!まずは素直に喜びましょう♪

7月にはスポ少大会がありますね?そこに向けて他チームは打倒Bearsで猛練習してくるでしょう…
喜びに充分浸ったら練習頑張ろうね!!

Bチームのみんな、残念でした。
でもこれで良い!合格だ!!とコーチは思っていますよ。

だって、みんな必死にボールを追いかけて、取って、ドリブルやパスもして、ゴールを狙ってたよね?
みんな、バスケットしてました。輝いて見えました。
初めての試合なのに尻込みすることもなく相手に全力でぶつかるかっこいい姿を見ました。
今回は残念だったけどこの次は、またその次は…って成長していけるはず!
頑張ろうね☆ミ



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):