TOTAL: 378536 - TODAY: 153 - YESTERDAY: 202

ベアーズ交流会

kikkoさん、下呂さん、ウィッチーズさん、城東さん、犬西さんをお招きしてベアーズ交流会を行いました。

とても暑い1日でした。準備やおもてなしに色々不手際があったかと思いますがお許しください。

第1試合 kikko戦
32vs34 ✖

第1、第2Qと大きく点差を付けられてしまいました。最終Qで失点を6点に抑えつつキャプテン、ノアのシュートがよく決まり追い付きましたが惜しくも1ゴール差で負けてしまいました。

第2試合 ウィッチーズ戦
20vs32 ○

第1試合同様に立ち上がりはパス廻しが上手くできずフラストレーションがたまりました。
第2、第3と流れを掴みゴール下のシュートを量産ヾ(≧∀≦*)ノ〃

第3試合 下呂戦
34vs28 ○

やっとエンジンがかかってきたのか良い立ち上がりでした。最終Qで5年生も出ることができました~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

最後に各チームの優秀選手賞を表彰し、写真撮影をしてお開きにしました。
とても良い思い出になりました。ありがとうございました❗



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):