TOTAL: 377813 - TODAY: 96 - YESTERDAY: 466

南小練習&そうめん祭り

毎年恒例のイベント、そうめん祭りをベアーズのみんな、OG、お父さん、お母さん、コーチで行いました。

11時までは通常どうりの練習をして~
その後は待ちに待った流しそうめんヾ(≧∀≦*)ノ〃
お母さん、お父さん方、OGのみんなにも早い時間から協力していただきありがとうございます。

例年は流れないそうめんでしたが今年はお母さんのアイディアで雨どいを使って本当に流れるそうめんができました(o^-')b !子どもたちも大興奮!
その他にもフランクフルト、ナゲットもあってお腹も心も満たされました~(((o(*゚∀゚*)o)))
食べ終わったらまた少し練習や試合などで汗を流し~
次のイベント!スイカ割り!!
目隠しをしてぐるぐると5回転ww
目が回って右も左もわからなくなり観覧者の方へフラフラと行ってしまう子、立つことすらままならない子、全く平気な子。
無事にパッカンとスイカも割れてみんなで食べてほんっと楽しかった!
次々行きますよ~( ≧∀≦)ノ
次は水風船キャッチww
ってキャッチ出来るわけナイ!想像通りみんなびしょ濡れです!
最後にフリースロー大会をやってお開き~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
フリースロー大会優勝者はなんと!
4年生のチアキでした~!コーチも入ったはず…
まっ!細かい事は気にしない~(・ε・)
チアキおめでとう❤

日頃、練習を頑張っている子ども達。まだまだ暑く厳しい練習が続くけどまた頑張っていこうね。
楽しいイベントもバスケができるのもいつも応援してくれているお母さん、お父さんのおかげです。感謝しましょう!



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):