TOTAL: 377829 - TODAY: 112 - YESTERDAY: 466

江南ミニバス練習試合@扶桑体育館

IMG_1853 IMG_1866

IMG_1877 IMG_1883

IMG_1888 IMG_1890

先日、江南カップに呼んで頂いた江南ミニバスさんのコーチのブログを
拝見していたら、実践組Bチームの遠征前に練習相手を
急遽探していることを知り、これは授かりし賜物だとすぐさまコーチに
連絡し、5年生5人、4年生2人、3年生2人で挑んできました(^^)/

わん丸カップが控えているので、高学年が少ない為、4年生以下の子も
もっと実戦練習をしたいとこでしたので、ものすごくありがたかったです。

試合は、6-1-6-3-6-1-6の4Q
    5-1-5の2Q
    6-1-6の2Q
の3試合。

立ち上がりはいつも通りふわふわしており、全体的に緩慢な動作。
昨日の運動会の疲れかな?とも思ったのですが、
後半にかけてエンジンが掛かってきていたので、
ここを修正していきたいですね。

わん丸カップまであと2週間!頑張っていこう!

お相手して頂いた江南ミニバスさん、いろいろご配慮頂き
有難う御座いました。
また宜しくお願い致します(^^)



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):