TOTAL: 377674 - TODAY: 423 - YESTERDAY: 104

葉栗北ミニバス主催練習試合

今日は葉栗北ミニバスさんと名古屋こまろんぐさんと練習試合でした。
結果としてはいろんな意味でプラス(+)になる1日だったと思います。

IMG_1701 IMG_1709

IMG_1711 IMG_1715

IMG_1726 IMG_1728

試合は第1試合、

vs葉栗北ミニバスさん
 
  8vs45 負け(5分-4Q)

  B戦

  10vs4勝ち(5分-2Q)

第2試合、

vsこまろんぐさん

  54vs10勝ち(5分-4Q)

  B戦

  6vs4勝ち(5分-1Q)

5・6年生の成長も感じましたけど、3・4年生の成長にびっくり!
この数ヶ月でなんとか形になって来たような…声出しもなんなら高学年よりも…

≪声が出てなーーーーーいっ!!!≫
って事で、声出しSONGを少し前から話してはいたのですけど、
試合の合間の時間で練習(^^;



なんとなく形になってきました♪
また一歩、それぞれの課題を乗り越えて行って欲しいです。

来週は運動会。ベアーズ所属の爪痕残して来てよ(笑)

開催してくださった葉栗北ミニバスのコーチ&保護者の皆様、
こまろんぐのコーチ&保護者の皆様、誠に有難う御座いました。
また宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):