TOTAL: 377285 - TODAY: 34 - YESTERDAY: 104

12月15日 低学年交流会

低学年交流会 楽田小学校

第一試合
BEARSー犬西 〇

第二試合
BEARSー南部B 〇

第三試合ー南部A ×

試合中に泣く子が続出。。。
悔しくて泣くことは悪いことじゃない
でも試合中に泣いてはいけない
まだ試合は終わってないんだよ?
泣いてたら周り見える?
ディフェンス見える?
オフェンス見える?
ゴール見える?

試合終了の笛が鳴ったらいっぱい泣こう
そして反省をしよう。
次は勝てるようにね
泣いた数だけ強くなれると思うよ
がんばれ!!ちびっこBEARS
6年生の試合を見てマネしてみよう
6年生の試合を見てべんきょうしよう

逆に今の6年生は泣かないなぁ
だから強くなれないんじゃない?
だから接戦(4点差など)で負けてばっかりなんじゃない?
「悔しい」「負けたくない」とか試合終わっての様子や顔見てても
分かんないし、プレー見てても分かんない
よっぽどちっびこのがかっこよかったし
強く見えたよ
がんばれ!!ちびっ子BEARS



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):