TOTAL: 377562 - TODAY: 311 - YESTERDAY: 104

「will to win」 勝利への信念

次の舞台は23日(土)気がつけばもうすぐだった。
選挙があり練習もろくに出来ていない。
大丈夫なんだろうか?
本番まであと2回の練習で子ども達の
勝利への信念がどのくらい見えるのかすごく
楽しみである。

格上の相手ばかりの舞台で自分たちが
どこまで出来るか、何が出来るか
イメージしよう。
それが良いイメージが膨らむように
普段から練習している。

試合の前自分で目標を決めよう。
当たり前のことでいい
「ゴール下のシュートは必ず決める」とか
「ルーズボールは誰にも負けないとか」
「誰よりも大きな声を出す」とか

普段の練習の時からそうしよう
目標を持って取り組もう

当日100%の力が出せるように。


やるだけやる やらなきゃ勝てない

will to win ー勝利への信念ー



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):