TOTAL: 378194 - TODAY: 13 - YESTERDAY: 192

2020-2-9 犬山ランニングフェスティバル&わっとベルーガ練習試合

IMG_1524 IMG_1526

IMG_1582 IMG_1584

IMG_1512 IMG_1519

IMG_1513 IMG_1520

先日は午前中に、毎年恒例の犬山ランニングフェスティバルの3km部門に
皆で参加してきました。

まだ入って間もない低学年も3km走るって言って、大丈夫かな?と
心配していましたが、無事全員完走してきました♪
まぁ、普段の練習からすれば楽なのかな?
南小に帰った頃には、皆ケロッとしているので、やっぱり普段からの
体力つくりって凄いなと思います。

その後、昼食をとり午後から扶桑東小学校に場所を移して、
わっとベルーガさんの練習試合に参加してきました。

IMG_1557 IMG_1559 

IMG_1561 IMG_1556

IMG_1560 IMG_1571

≪試合結果≫

5-5-(3)-5-5、4Q正式タイム B戦 5分(流し)

第1試合、

vsわっとベルーガさん
 
  31vs14 勝ち

B戦 4vs4 引き分け


第2試合、

vs北一社ミニバスさん

  32vs23 勝ち

B戦 6vs12 負け

5-5-(3)-5、3Q正式タイム B戦 5分(流し)

第3試合、

vs城東ミニバスさん

   33vs17 勝ち

B戦  2vs4 負け

A戦は3連勝。B戦は4年生のみで5分流しでしたが、
ユニフォームの関係やチームの帯同人数の関係で、高学年が混じるチーム
相手にも怯まず、結果としては1引き分け2敗でしたが、1戦1戦重ねていく内に、
着実にスキルアップしているように感じました。

もちろん数ヶ月後の春の市民大会には、現在の5年生だけでは10人にならないので、
現在の3.4年生あたりが上級生と対等に戦わなければならないので、
これからも練習に励んで欲しいです。

とても頼もしく見えました。

6年生は、いよいよ集大成の試合が迫ってきています。
今回の雰囲気を持って、あと少しの期間ですが出来る事を着実に
頑張り抜きましょう!

今回、呼んで頂いたわっとベルーガさん並びに対戦して頂いた、北一社ミニバスさん、
城東ミニバスさん。審判をして頂いたコーチの皆さんや関係者の皆様、ベアーズがお世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します。


ちなみに先日は、現在育児中のちょびコーチが赤ちゃんを抱え、見に来てくれました♪
今の6年生は、ちびっ子の頃から教えて頂いたコーチで、
現在も連絡係としてチームを手伝ってくれています。

8D8252AA-5F09-4F89-80BE-8F1B508E9711 E65D757A-0627-4970-B5CE-6A8B1FF9C765

みんな、ちょっとだけ大きくなりました。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):