TOTAL: 378224 - TODAY: 43 - YESTERDAY: 192

2020-2-20 犬山スポーツ少年団大会

IMG_1809 IMG_1808

IMG_1920 IMG_1792

2020/2/20、スポーツ少年団大会をエナジーサポートアリーナで行いました。

≪試合結果≫

全て:6-1-6、正式タイム

第1試合、

vs犬山ミニバスさん
 
  22vs24 負け

第2試合、

vs南部ミニバスBさん

  30vs10 勝ち

第3試合、

vs城東ミニバスさん

   8vs9 負け

第4試合、

vs犬西ミニバスBさん

  40vs0 勝ち

第5試合、

vs南部ミニバスAさん

   23vs24 負け

4年生以下の部


第1試合、

vs犬西ミニバスさん
 
  28vs12 勝ち

第2試合、

vs犬山ミニバスさん

  0vs26 負け

第3試合、

vs南部ミニバスさん

   20vs44 負け

第4試合、

vs城東ミニバスさん

  14vs10 勝ち

長い一日でしたけど、みんな頑張ってました。
A戦で負けた試合は、すべて2点差以内の僅差。よく頑張ったと思います。

ヒリヒリするような展開で、中々5年生が出る機会も少なかったとは思いますけど、
必ず、来年の自分達の今後のプレーにプラスになると思います。
数年前、こんな風になれるの?って親ですら思っていましたから(笑)

6年生。負けて泣いて、必ず糧にしようね。

4年生以下。数試合しか見てなかったけれど、これから練習していけば大丈夫!
バスケをどんどん好きになって下さい。
練習をすれば、必ず上達できるから。

悔しい試合でしたけど、楽しい一日でした。
ひとつだけ残念だったのは、小さい頃から指導して頂いた
【ちょびコーチ】【早水コーチ】【武内コーチ】
に雄姿を見てもらえなかった事。

色んなコーチに教えられて成長しました。

勿論、現在の【大野コーチ】【稲垣コーチ】【高松コーチ】【小川コーチ】
審判をして下さる【青山コーチ】【各務さん】

本当にお世話になりっぱなしで、有難う御座います。

今回、色々な問題(コロナ等)を抱えながら開催して頂いた関係各位の方々、
また犬山市の各チームの関係者並びに親御さん。
本当に犬山ベアーズがお世話になりました。
また今後とも、宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):