TOTAL: 377655 - TODAY: 404 - YESTERDAY: 104

南小練習

今日も基本のハンドリング中心に行いました。
とっても集中して頑張っていましたね!!
ドリブルの応用編ではコントロールが難しそうでしたが利き手以外でもボールが上手に動かせたらきっと敵なし!!
練習のない日は自宅で利き手以外のドリブルにもチャレンジしてみましょう!

終盤は試合形式での練習でした。
市民大会で好成績を収めることができるように一回一回の練習を大切に集中して頑張りましょう!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベアーズは15分前行動が基本です。
子どもたちはみな、15分前には集合しています。

体育館についたら時間になるまでシュート練習…これが昨年の流れでした。
それを今年度からは、15分前に集合し数人(低学年がいいかな?)がみんなの雑巾を集めて濡らし、体育館のエンドラインからみんなで雑巾がけをする!という決まりを作りました。

9時までには雑巾がけを終えて9時にはアップが始められるように!
貴重な時間を無駄にしないように皆で協力して頑張りましょう。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):