TOTAL: 377660 - TODAY: 409 - YESTERDAY: 104

南小練習ANDバーベキュー

9時から11時まで通常練習後、犬山市野外活動センターでバーベキュー絵文字

天気も良く、とても楽しいひと時でした。
武内コーチ、大野コーチ、朝からお手伝いをしてくださったお父さん、お母さん方、本当にありがとうございました絵文字

食事と片づけが済んだら子供たちはそれぞれに遊びを楽しんでいました。
UNOをやるチーム、泥団子を作って遊ぶチーム、鬼ごっこやかくれんぼをするチーム、ボール遊びするチーム、プロフィール帳を書いている子もいたかな?
最後は大きい子も小さい子も男の子も女の子もコーチも混ざって缶けりならぬペットボトル蹴りをやりました。
どの子の顔を見てもキラキラ輝いていてこちらも自然と笑みがこぼれました。

練習は楽しい時ばかりではありません。だからこういうたまの息抜きも必要です(^^♪

仲間がいるから頑張れる!応援してくれる人(お父さんやお母さん)がいるから続けられる!!そのことに感謝して日々の練習を頑張りましょうね絵文字
↓↓集合写真↓↓

14_05_10-003.JPG14_05_10-004.JPG14_05_10-005.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):